North London Derby !!

UK時間10:00→日本時間18:00に発売開始。


どういう訳かQueueが始まらない。2週間前のCity戦で試したら30分前には始まったのに。
それでも買えれば問題ないんだけど、と思ってたが10分前にQueueに。
なんかタイミングによってQueueに繋がる/繋がらないがあるとしか考えられない。とにかく出遅れ。


19:30過ぎにやっと接続。
マップから手当たり次第選ぶが、ゴール裏もunavailableばかり。
うーん。
これは。
シャレにならないんだけど。
エアチケもう買ってるし。
昨季のderbyで試したらけっこうあっさり買えたんだけどな。
えー、マメにexchangeを覗くか、最悪大枚積むしかないワケ?!


とりあえず可能性を求めて未決済を拾うつもりで連打を続けると、15分くらいで1つどうにか掴めた!
よっしゃ、ということで他のチケットを探していると。
そもそも残り時間が出ないのよね。ガナのチケットサイト。
ということで、掴んだ奴はたぶん5分くらいでタイムアウトになったんだと思う。くっそ。マジかよ。しかしこれはまだ可能性あるってことだからもう1度続けるしかねえ。
ということで、19:10にやっと掴めたclock end upperの6列目。clock endだけど6列目は決して悪くない。あそこらへんで観るのは初めて。しかしもうこういう状況になると、この試合に関しては中に入ることが一番大事だ。£91.65。


ということで、9/27、ついに初のNorth London Derby参戦が確定!
ふう。