各停のはずなのに。。。

gowest_lookeast2015-06-29

とくにアテも無く、久々にHarlemに行ってみた。
帰りはA Trainにでも乗って戻るかと思いきや、Bがきたのでそれに乗ったら、なぜかガンガン通過しまくり。
最初の通過はボンヤリしてたんで、「あれ?停まらなかったっけ?」と思っただけだが2つめで完全通過に気が付いて、向かいに乗っていたおばちゃんと顔を見合わせる。

まあどうせ俺はmidwtownまで行くしいいんだけども、結局Columbus Circleまでノンストップ。途中の人は結構ボー然だったはず。



P.S.
Sammy'sのchicken over riceを食う。まあどうってことないな。