今夜も空港で寝ます!

gowest_lookeast2015-11-11

2〜3日前から腰が重いというか、これが腰痛なんだろうか。座ってるだけでもちょっとツラいことがある。年を取ったということなんだな。あー、やだやだ。


NRT発20:10のBR。機内で"Rogue Nation"。なかなか面白かった。このシリーズ、明らかに打倒007で作られてるよね。


23:00過ぎにTPE着。ぶっ飛ばして歩いて、イミグレは楽勝。待ち時間1分。
さて、到着してとりあえず寝る場所を探すも、なかなか良さげな場所が無い。到着ホールにはベンチが並んでるが、肘掛けがあって横にはなれない。まっ平らで座れるようにもなっている台みたいなのはあったが、あれはちょっと堅すぎで身体が痛くなりそう。
ということで唯一見つけた肘掛けのないベンチは出発ホールの何かの登録カウンター前。しゃあないのでここに陣取る。ネットはびゅんびゅん飛んでるので、そこは便利。出発便も全部出た後だったので、人もいないし静かではあるし。