ストリーミング観戦

gowest_lookeast2015-11-12

寒かった。実は機内でブランケットをパクってはいたものの、それでも寒かった。
貰っておいた無料券を使って5:00のバスで市内へ。出たときはまだまだ薄暗かったが、車站に着いたときは完全に開けていた。パラッと雨が降ってはいたものの、傘無しでも全然歩ける程度。西門のホステルにとりあえず荷物だけ置かせて貰ってから、善導寺まで歩いて阜杭。
7:04に並び開始で、7:22オーダー。豆漿+蛋餅+厚餅油条。うまうま。


食後はチンタラと中山方向に歩く。雨はとっくにあがって晴れ間も見えてた。
スタバに篭ってちょっとウトウト。
歩いて車站前まで戻って、炸醤麺で遅めの昼飯。ここで汗びっしょり。美味かったけど。
西門に戻ってチェックイン。やっとゆったりだわ。


ストリーミングを探して、桃園でのDominica戦とSingaporeでのWC予選を並行して観戦。天母ならともかく、今日は桃園まで行く気にはならず。ここのwifi環境は良いのでまずまず問題なくは観られた。
桃園での試合は、先発武田。カーブがエグい。もつれながらも今日も中田翔が8回に打って勝負を決めた。
Singaporeでの試合は危なげ無し。というかこのレベルの相手に危なげがあるなんて許されないが。それでもスコアは0-3で、5点くらいは取れよ、とも思ったが。まあ来週0-7なら合計0-10なので良しとしよう。