けっこうマトモなバス

gowest_lookeast2004-09-30

昨日言われたとおり、30分前の5:30に行ったが、全然バスが来ない。
全然来んやんけ!的に窓口に文句言ったりしたが、7:30にやっと来た。


予想していたのよりも10倍くらい良いバスだった。ボロいけど、エアコンでハイデッカーだし。途中、エアコンの効きが悪くなった時はちょっと暑かったが、耐えられないという感じでもなかったし。


バスはひたすら砂漠を走る。よくもまあ、舗装したもんだ。
途中で昼飯食ったあとは、皆さんカートタイムに突入。しきりに勧められたが、マズいんでやらない。吐き出すだけだと悪いし。


途中、ただの砂漠から大峡谷になって、ちょっと凄い。一見の価値あり。


19:00、サユーン着。どうやら、バスはサナアまで行くらしく、さらに夜通し走るってことか。それはキツいな。