ちょっと幻滅

gowest_lookeast2004-10-01

例によってアザーンで起こされる。
朝早い移動の日だといいんだけど、そうじゃない日はツライ。


タクで砂漠の摩天楼、シバームへ。外からみると壮観だけども、中に入ると電線だらけでちょっとゲンメツ。とにかく暑いし、1時間くらいで退散。何台か車に声かけて、100YRで戻る。


メシ食って、飲み物でも買って部屋に戻ろうとしたら、金曜で休みだからか、正午だからか、スークの店が一斉に閉まりそうだったのでギリギリ閉店間際の店でコーラ買って、戻る。60YR。ひるね。


夕方、バス乗り場のチケット窓口で、明日のバスの時間を尋ねるも、よく通じず。恐らく6:00で大丈夫とは思うが。。。
メシ食う前に、$10だけ両替。1,800YRゲット。これで明日は絶対に何とかなる。


晩メシの後、レモンジュース飲んでみた。30YR。ウマー。