フンザ、ヤヴァすぎ。

gowest_lookeast2005-07-30

で、フンザに着いた。
非常に良い所で、1ヶ月以上の滞在者がゴロゴロいる。
朝起きると、窓の外に雪山と、その間の谷の下の緑の村落が「どおおおおーん」と見えて、非常によろしい。
そんで、ごそごそ起きて食堂に行って、他のパッカーに「おはよ。。。」とまったりしながらメシ食って、またゴロゴロするんだけれども、これは非常にヤヴァイ。このまま沈んでしまうのはヤヴァすぎる。フンザだけが目的で来たのならともかく、西に進まねばならんのだ。
ということで、さっさと脱出しようと思う。
ただ、もう一度ここにゴロゴロするのを目的に来そうな気はする。なんとなく。


それと、日本に帰ったら、ナウシカは観てみたい。


ただ、泣いちゃうといけないんで一人で観たいんだけど、正直、35のおっさんがナウシカを借りるってのは、エロビデオを借りる方がまだ健全な気がするんで、それはそれで問題だ。


そうだ、子供がいることにして、そのために借りればいいんだ!
しかし、どうやってそのことをツタヤの店員にわからせればいいんだ?
ブツブツ独り言を言うと余計怪しいしな。
そもそも、家の前のツタヤなんて、ほとんどCDしか借りたことないじゃないか!(マジでエロビデオは借りたことがない)

などと、しょうもないことをつらつらと考えてるのであった。