金がないが、とにかくRoad to Germany

明朝9:30発のフライトということは、6:30くらいには家を出なければならないワケで。
それでも98フランスの時も、ほぼこれと同じ時間のフライトで、しかも当時は横浜に住んでたんで、限りなく始発で出なければならなかったんだが、とにかく現在6月7日1:15AM。


例によって準備はまだ完了してない。こんなブログを書いてる場合でもないんだが、準備して寝たらアウトなんで、寝ずに成田だ。
結局、その後はチケット取れず。これ一本で狙ってたアルゼンチンvsオランダを見るのはほぼ絶望的。
しかも、銀行に行ったら実はあまりお金がないことまでハッカクして、ダフ屋から買う気にもならないので、これにて日程は確定か。。。


6/10 アルゼンチンvsコートジボワールハンブルグ
6/12 日本vsオーストラリア@カイザースラウテルン
6/13 ブラジルvsクロアチア@ベルリン
6/14 スペインvsウクライナライプツィヒ
6/15 スウェーデンvsパラグアイ@ベルリン
6/16 アルゼンチンvsセルビアモンテネグロゲルセンキルヘン
6/18 日本vsクロアチア@ニュールンベルグ
6/22 日本vsブラジル@ドルトムント
6/24 R16 ドイツvsイングランドミュンヘン
6/25 R16 ポルトガルvsアルゼンチン@ニュールンベルグ
6/26 R16 ブラジルvsイタリア@カイザースラウテルン
6/27 R16 日本vsチェコドルトムント
6/30 QF イングランドvsスウェーデン@ベルリン
7/1 QF 日本vs韓国@フランクフルト
7/5 SF 日本vsアルゼンチン@ミュンヘン


R16以降はとりあえず希望的観測に基づいたカードである。
6/12〜6/16の5連戦は死にそうなんだが、しかし、よく考えると4月末から実働1ヶ月でこれだけよく取れたな。
我ながら、流石にヒマなニートだけのことはある。