さてこれから

最初から見られないことは承知の上で、部屋に戻ったのが前半25分。0-0。
もしも最終戦までもつれることがあったら埼玉まで行こうと考えていたんだけど、そうはならず。この雨なんで、助かった。


言い方によっては、内容はそんなに悪くはなかった、とも思う。
シュートの数は、そこそこあった筈だし。
本田圭佑が使えそうだというのが判ったが、何と言っても一番大きな収穫は「ゴールに向かってボールを蹴る」のが大事だということが、選手サポともによく判ったことなのかも。(あのゴールは内田のヘディングだったけど)


だけど、内田は相変わらず微妙だと感じてるのは俺だけなんだろうか。。。



抽選は27(金)だそうで。いや、楽しみ楽しみ。
俺の希望としてはPot3を引いて、オーストラリア、サウジ、日本、ウズベクイラクor北朝鮮なんだけども。
なんとなく、またバーレーンを引きそうな予感がしてなりません。なので、ウズベクのところがバーレーンでも仕方ないとは思ってます。
イランは、前回当たったから、もういいや。