一応、GW突入

gowest_lookeast2009-04-29

案件対応をT坂さんにブン投げて、成田へ。
昨日まで、どうするか悩んでたんだけど、結局行くことにした。

免税店にフロッグマンGW-200MSがあったけど、\27,350だったので買わず。だって、これならオークションの方が安いし。ただ、現物を見たので、これで安心して買える。そんなにヒドくはないと思った。


CAN行9:40発のJAL
イマドキのYにしては信じられないくらいマトモな機内食で驚いた。やるじゃないか、JAL
CANとかHKGあたりだと、機内食と映画1本で丁度いいくらいの時間になる。
機内ではベンジャミン・バトンを見た。Brad Pittって、「アメリカの男の子」って感じで、本当にカッコいいよなあ。


CANから直行バスで権兵衛へ。17:00頃、到着。汽車站裏の新東方にチェックイン。キレイな部屋だ。177元。