Back to Rio

gowest_lookeast2011-07-26

お昼のフライトでRioまで戻る。
思いの外、Uruguay Pesoが余ってしまった。BsAsに行くことはあっても、ここには来ないと思うんだよなー。なんとなく。


フライト重量制限20kgのところ、20.2kgで見事突破!
Paraguayのイミグレスタンプは無意味に大きいんだが、感動的なくらい見事にほかの押印済みのに重ねて押してくれた。いや、わずかなスペースはあって、それがページの境目で、
「オマエ、それ、オマエんトコのスタンプをそこに押すのはムリやろ」
ってところに。(見えるかな? ページにまたがった、大きめの黒いやつ)
いや、これくらいの方が断然嬉しいんですけどね。余白は見開きがあと2つ(=4ページ)しかないんで。


1時間遅れのフライトで、15:40くらいにRio Galeão空港着。着陸前は絶景だった感じ。俺はいつも通路側を選ぶんだよな。。。
フレスコンでセントロまで出て、予約していたホステルに入ったが、ラブホかも。 大きな鏡があるw(ゴムはないけど)