あてもなく

機内映画の綾瀬はるかに刺激されて、St Anneにお好み焼きを食いに行った。まあ海外で食えばこんなもんか、という気もするが、正直、満足はしていない。日本に戻ったらゼッタイに食いに行く。けど2ヶ月先なんだよなぁ〜。はあ。
その後、左岸に渡って、Bon Marcheまで歩く。隣のConran ShopにTAMPICOの色違いがあったので、買ってしまう。まあどうにかなるやろ。春より荷物少ないし、あの時も1ヵ月半バックパックに入れっぱで過ごしたし。
Opera周辺のPaulはどこもやたらと混んでいて、イマイチ入る気がおきないが、左岸あたりだと普通のパン屋なので、入ってなんとなくリンゴのパイを買ってみた。スタバに入って、記念に買ったL'EQUIPEを読みながら食ったが、酸味があってうまかった。


夕食はパスタとサラダを買って部屋で。こういうのが一番安上がりだし。


朝は8:00くらいに明るくなって、夜は7:30くらいに暗くなるのが今のParis。