長らく来てみたかった街

gowest_lookeast2011-10-21

7:00のバスでEssaouiraに向かう。Casablancaには滞在13時間だったが、どうせMoroccoぐるっと一周して戻ってくるし。
バスは、相当マトモなバス。2-2の4列シートだけど、日本のバスとほとんど変わらんくらいキレイ。


頭痛がする。大した頭痛でもないけど気色悪い。
14:00過ぎ、Essaouira着。ふう。


Medinaで迷いつつ、どうにかテキトーな宿に。


P.S.
なんと数日前にStone Rosesが驚きの再結成発表。やめときゃいいのにという思い半分はありつつも、今日は来年6月末のManchesterでのライブチケット発売日。
朝から移動ということもあってアクセスできたのは18:00くらい。当然買えなかったんだが、3日間のステージ22万枚が14分で完売したらしい。
まあ、5月末ならMunchenのついでに行けるのでともかく、6月末にManchesterまで行くってのはちょっとキビシかったので、その後にツアーやるみたいだし買えなかったら買えなかったでいいや、とは思ってるんだけど。