サーモン

gowest_lookeast2012-10-28

窓が二重窓だったのは昨日部屋に入ったときに気が付いたけど、それにしても部屋が暖かい。というか、寒くならない。東京の冬だとガスヒーター切ると凍えるくらい寒くて、朝とか布団から出たくないくらいなのに。逆にここ大したヒーティングじゃないと思うんだけど、つくりが全然違うのかしらん。


キアズマに行ったが、日曜のせいか、大半はクローズ。つまんない。
街をぶらぶら。イマイチ。もう1日Tallinnにいればよかったなー。


夜は今日こそサーモン。昨日同様に濃厚なサーモンスープ+脂ノリノリのサーモングリル。これは満腹。
これまでの人生で食ったサーモンで一番美味かったのはVancouverで食ったやつだけど、同じくらい美味かったな。