DMK

オリエント・タイ航空。
当初10:30発だったはずだが、昨日の夜にwebで確認すると11:00になっていた。
今日は10:00前に空港につくと、"delay"だと言われて、チェックインして待ってると12:20になったというアナウンス。
急いで無いし、別にええけど。


13:30頃に懐かしのDon Muang到着。旧国内線ターミナルのブリッジそばに着いたものの、ブリッジは使わずにタラップでby bus。
で、バスは旧国内線ターミナルではなく、旧国際線ターミナルに横付け。ていうか旧国際線ターミナルを国内線と国際線混合で使ってるのかね。
当然イミグレはないものの、昔のイミグレの名残りのあるホールを通って、荷物拾う。おお、って感じ。
上まであがってタクを拾うべしなのは変わってない。Watanaまで140バーツ。比較的近いからな。