韓国人

gowest_lookeast2013-01-15

どうにかギリギリ起きた、って感じだが外に出るとかなり明るい。
とはいえ、Dasaswamedh Gahtまで行ってみると、まだ陽は見えず。てか例によってモヤってるし、恐らく陽の見えにくさは初日の出の時のKanyakumariの比じゃないと思われ。Ghatをうろうろしてると、ようやく上の方から陽が見えてきた。


その後、Ghatを南のほうに歩いてると、子供を焼いたと思われる跡(頭らしきものがあった)があって、ちょっとゾッとした。子供というか、ほとんど幼児・乳児だったように思うが。


ひたすらGhat沿いを南にAssi Ghatまで歩いて、LPに載ってたピザ屋。なぜかここも韓国人だらけ。まあどこの街も韓国人旅行者は多いが、とりわけVaranasiは韓国人だらけ。どこにいっても韓国人を見ないことは無い。流行ってるのかね。韓国人の中で。
ピザは、まあこんなもんでしょ、って感じ。生地はクリスピーでしたがー。しかしこの旅の食事で最大の出費270Rs。


夜、RAC11。これはもうイケるでしょう。