BCN→FRA→MUC

gowest_lookeast2013-05-02

睡眠4時間で5:00前に行動開始。L4でGraciaまで行って、Renfeで空港。
しかしこれが。Aeropuertoの駅からのT1行シャトルの乗り場がホームのすぐ横じゃなくて、T2まで渡ってから乗る仕組みに変わってて、面倒くさいことこの上なし。しかも前みたいに何台も並んで待ってるわけでもなく、めちゃくちゃ集中。いい加減にしろ。


Vuelingのカウンターはやっぱすごい人。俺は今日はLH。さくっとチェックインしてラウンジで軽く腹ごしらえ。こういう時、ラウンジ使えると重宝するわあ。
FRAで乗り換えて昼過ぎにはMUC着。FRA→MUCはわずか35分のフライトらしい。
到着エリアには人の群れ。あ、そうか。選手が帰ってくるのを待ってるんだ。俺は待つ気しないから、さっさとバスで市内へ。


駅前の安ホテルに荷物を放り込んで、部屋のネットは有料なのでスタバに入って時間潰してから、夜は旧市街で欧州最後の晩餐。