台北捷運

gowest_lookeast2013-05-07

9:30のHX=Hongkong AirlinesでTPEへ。
すげーまともなヒコーキ。てかCAあたりより遥かにイイんですけど。


定刻11:30に着いて、両替はせずにバスで市内へ。捷運に乗り継いで西門町のいつものホテルにチェックイン。
TVをつけると、BBCもCNNもFerguson引退のニュースで持ちきり。これにはビックリ。いや、マジで。そもそも辞めるなんて話は全然無かったじゃん。しかもこのタイミング。意味不明。もう1週間早ければ、先週のChelsea戦の結果も違ったかもしんないのに。クソ。


さくっと牛肉麺で昼メシにした後、夕方捷運で忠孝路まで出る。芸も無く延吉路そばの鼎で晩メシ。遅めにいったのもあってすぐに入れた。ここのウェイトレスの子は相変わらず可愛い。うん。