Princeと、Stonesと。

特に何もなく。アホみたいにPrince情報にアクセスしつづける。prince.orgが落ちてるみたいで、twitterがメイン。しかし結局今日の公演は無いと。


それとは別に、噂だけは流れていたStonesの3/15 Singapore公演がやっと確定。
チケットは明日の現地時間10:00から。つーことは、今夜の2:00かよ。。。


ということで、あまり眠れないままにクソ寒い中、1:50くらいに外に出てネットに繋ぐ。
chartを見たら、なんとpitじゃないのね。catwalkがある。でもどうみてもドームの半分程度のサイズのcatwalk
そしてstandingはステージの両脇。550SGD。
正面がVIP700SGD。だけど買うならここやん、と思ったものの、これがもう全然空席が無い。しかも凄い勢いで売れてるらしく、どんどん無くなっていく。どうにかステージ脇のstandingを確保。やれやれやわ。

寝る。